■スゴいことが起きる!?1000回への道、その70回目
緊急事態宣言のもとで、お花見が出来なかったことが少し残念な花畑です。
コロナウイルス関連のニュースを見ているうちに7年前に病気したときの記憶が蘇ってきました。
その時は人生を終わる時のことをいろいろと考えさせられました。
幸い回復して、今こうして元気にさせていただいています。生きていることに感謝です。
ずっとテレビを見てるのが重くて、YouTubeを見る機会が増えました。最近のマイブームはハイボール片手に好きなアーティストの歌を聞くこと。
柳ジョージと玉置浩二は毎日聴いています。(古っ!)
その中でも「蒼い瞳のステラ、1962年夏‥」と「メロディー」がお気に入りです。(ちなみに1962年生まれ)
この2曲を聴くと毎回涙が流れます。まるでパブロフの犬のよう。
そこでふと考えました。
人生を終えて、皆さんとお別れする時にこの2曲のどちらかを流してほしいなぁと。
今はどちらか決めかねています。結論はまだまだ先、と思っていますので!
皆さんの最後に流してほしい曲は何ですか?
余談ですが、YouTubeの曲やアーティストに対するコメントがとても温かいのを知ってました?
それを読んでまたウルウルしてしまう57歳にとって、特にスターダスト⭐︎レビューの「木蓮の涙」のコメントはヤバいです。
明けない夜はない!
混乱の後には新しい世界が待っている!
しっかり前を向いて歩いて行きたいと思います。
それではまた!
ニットで人を幸せにしたいーーー。
花畑和幸でした。
hbkkオフィシャル&オンラインショップサイト
hbkk.jp
有限会社アチェット 代表取締役
株式会社ワールドに15年勤務。営業、生産管理、商品企画を経験した後、2001年有限会社アチェットを設立。2017年秋、メンズブランド・hbkkを立ち上げる。
“ラストソング” への746件の返信
コメントは受け付けていません。