クラウドファンディング挑戦中‼︎

スゴいことが起きる!?1000回への道、その76回目

夏は一番好きな季節なのに、海遊び、お祭り、花火などイベント関連が軒並み中止で、今ひとつテンションが上がらない花畑です。

コロナウイルスの感染拡大がなかなか止まりません。
経済的なダメージも甚大で、飲食店や観光業、そしてアパレル関連も業績悪化に苦しんでいます。
以前に在職していた大手アパレル会社も人員削減、大量閉店のニュースが流れました。ちょっとショックですね。

ファッションは不要不急なものなのか、このまま服を作り続けていいのだろうか。

自問自答の日々が続きました。

たどり着いた答えが‥

あれこれ考えていてもしゃーない。これから先、どうなるかなんて神様しかわからない。人間、裸では生きられへん。

という至ってシンプル?な答えでした。ジタバタしても仕方ない、自分の好きな道を信じて進んで行こう!

まぁそういうことです。

なので、仕込みましたよー!
2020新作
10月以降の状況が読めないので、数量を絞って3型作成します。
10月上旬には上がってきますので、どうぞご期待ください‼︎
今回はかなり自信ありです。

エリの部分はカシミヤ100%!!
新作第1弾のサンプルです!

そして、新たなチャレンジとして、クラウドファンディングに挑戦中です。

新たな生活様式が始まり、人生感や消費行動などが大きく変わっていく中で、ビジネスモデルも変えていく必要があります。そうでないと生き残れないと思います。

具体的に言えば、オンラインによる接客や販売に着手する、そのための手段として、動画で商品の良さをもっとわかっていただけるよう説明する。そんなところから始めていきたいと考えています。

というとカッコよく聞こえるかもしれませんが、実は在庫で苦戦していまして‥ここだけの話。
2月以降、販売会も軒並み中止になり行き場を失った商品が多数おります。皆さま、どうかご支援をよろしくお願いします‼︎

実はそのクラウドファンディングで大チョンボやらかしまして(笑)

支援していただいたらリターンといって返礼品をお返しするのですが、それは商品だったり金券だったりします。
そこで起こったチョンボとは!

10000円の金券の支援に対して、5000円券を3枚の15000円をお返しするつもりが、5000円券4枚と記載してしまい、20000円のお返しとなってしまいました。
なんと200%のリターンです。

他は、20000円券で35000円のお返しなのでリターン率175%、30000円券で50000円のお返しで166%とおかしなことになってしまいました。

そこで対応策として、どの金額の金券のご支援に対しても200%で対応させていただきます‼︎(対応の仕方は焦りながら考え中です)

商品あり、金券ありのリターンなので、皆さま、一度キャンプファイヤーというサイトから覗いてください。よろしくお願いします‼︎

クラウドファンディングのキャンプファイヤのトップ画面のイメージです。

▼ご支援のクラウドファンディングはコチラから↓
https://camp-fire.jp/projects/view/289588?list=watched

それではまた!

ニットで人を幸せにしたいーーー。
花畑和幸でした。
hbkkオフィシャル&オンラインショップサイト
hbkk.jp

有限会社アチェット 代表取締役

株式会社ワールドに15年勤務。営業、生産管理、商品企画を経験した後、2001年有限会社アチェットを設立。2017年秋、メンズブランド・hbkkを立ち上げる。

“クラウドファンディング挑戦中‼︎” への1件の返信

  1. ピンバック: MKsOrb

コメントは受け付けていません。