今年を振り返って

■スゴいことが起きる!? 1000回への道、その42回目

泣いても笑っても今年もあと半日。
今年最後のゴミ出しで大量のゴミ袋を運んで、少々お疲れ気味の花畑です。

今年もいろいろなことがありました。年初にこのブログを始めて、なんとか1年間続けることができました。
1000回を目指して週に2回、1年で100回を目標としましたが、結果は‥今回が42回めです。先は長いですが続けますよ〜。
今日は今年最後のブログなので個人的なニュースを書かせていただきたいと思います。

まず大きな出来事としては
初孫誕生‼︎
12月18日に長男夫婦に第1子の女の子が誕生しました。これでぼくも、じぃじデビューです。
まだ実感が湧きませんが、ヨチヨチ歩きだしたり、カタコトで喋りだすと可愛さも増すんでしょうね。今から楽しみです。

次に思い浮かぶのはやっぱり神戸マラソンです。
6年目でやっと当選し、生まれて初めてのフルマラソンに挑戦しました。沿道の方々の声援に元気づけられて、なんとか完走できたのはとても良い思い出です。翌日に感じた不思議な幸せな気持ちは今でも忘れられません。

hbkkの2年目のシーズンを迎えられたのも嬉しかったです。
昨年デビューしましたが、今年は定番プラス新作を出しました。
6月のサンプル検討会や10月の撮影会、そして展示即売会と多くの方に来店いただきました。
アゼのパーカーやワッフルタイプのジャケットなど、新作の評判が良くて安心しました。来年はもっと皆さんに喜んでいただけるデザインを考えていきたいと思います。

今年もたくさんの人との出会いがありました。そして数え切れないほどの経験をしました。
楽しかったこと、悲しかったこと、感動したこと、苦しかったこと…いろいろありました。今となってはすべていい思い出です。皆さんにとって2018年はどんな年でしたか?

さて迎える2019年はどんな年になるのでしょうか。
きっといろんな人と出会い、いろいろな経験をするのでしょう。想像すると今からワクワクします。

今年お世話になったすべての人に感謝します。来年は今年より少しでも成長できるよう努力したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

それではまた。

ニットで人を幸せにしたいーーー。

花畑和幸でした。

hbkkオフィシャル&オンラインショップサイト

hbkk.jp

有限会社アチェット 代表取締役

株式会社ワールドに15年勤務。営業、生産管理、商品企画を経験した後、2001年有限会社アチェットを設立。2017年秋、メンズブランド・hbkkを立ち上げる。