こんなサプライズもアリ!?

■スゴいことが起きる!? 1000回への道、その3回目

皆さん、こんにちは。

今日、2月1日は何の日かご存知ですか?
縁起を担ぐ方はご周知かと思いますが、『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』といって「物事が何倍にも膨らみ、増える日」です。特に今日は、天が万物の罪を赦す最上の大吉日『天赦日』とも重なっていて、かなり縁起の良い日です!
宝くじを買ったり、お財布を買い換えたり、という方も多いそうです。
僕は、このブログの読者が何倍にも膨らむことを願って…発行しました!(笑)

さて、つい先日、とても嬉しいことがありました。

友だちの奥様が、hbkkのオンラインショップでカーディガンを注文してくれたんです。
お名前を見て、すぐに友だちの奥様だとわかったので、お礼を兼ねて連絡してみると、旦那様である僕の友だちの誕生日に、サプライズでプレゼントしたい、とのことでした!

プレゼント包装もできますか?
旦那様の出勤の時間帯に配送手配していただけますか?

もちろん喜んで!!

実はプレゼント包装は、いろいろ迷って試作していたところだったので、オンラインショップにはまだ掲載できずにいたのですが、まずはやってみよう!という気持ちになり、オリジナルでご用意させていただきました!

到着後、奥様からは丁寧なお礼のお言葉をいただき、旦那様である僕の友だちは、そのすぐ後に会う機会があった時、早速、着用してきてくれました!

奥様が、旦那様の友人である僕の商品を選んでくれたことにも感動しましたし、その奥様からのプレゼントをちゃんと着こなしてくれる友人の姿もすごく嬉しくて、もしかしたら、お二人以上に僕がサプライズしてもらったんじゃないか、そんな気持ちになりました。
こんな感動があるから、頑張れるんだなぁとしみじみ思った出来事です。

さて、今日から2月。そう、バレンタインデーが目前です!
奥様から旦那様へ。彼女から彼氏へ。
もちろんチョコレートも嬉しいですが、女性のセンスでセーターやカーディガンをプレゼント!なんていかがでしょうか?

ネコセーターはレディースサイズもあるので仲良くペアで、なんてとても嬉しい!…じゃなくて、素敵です!(笑)

女性の選んだものなら、男性は間違いなく自信を持って着られます!
プレゼント包装も対応いたしますよ。お気軽にご相談ください!

それではまた。

ニットで人を幸せにしたいーーー。
花畑和幸でした。

hbkkオフィシャル&オンラインショップサイト
hbkk.jp

有限会社アチェット 代表取締役

株式会社ワールドに15年勤務。営業、生産管理、商品企画を経験した後、2001年有限会社アチェットを設立。2017年秋、メンズブランド・hbkkを立ち上げる。