ショールーム開設と販売会のお知らせ

いよいよ寒い日々がやってきました。本来は寒がりですが、その方がニットが売れるとほくそ笑んでいる花畑です。

コロナ禍で生産が危ぶまれたhbkk2020新作ですが、なんとか無事に上がってきました。
3型ですが、それぞれいい上がりになったとご満悦😊です。

昨年までは各所で販売会を開催していましたが、今年はコロナ禍の中、出張販売もままならないので、じっくり神戸で腰を据えてやっていこうと思います。

昨年までの販売会では、日程を決めて何回かに分けて開催していましたが、その日程で都合のつかない方には、見ていただくことはできませんでした。がしかし、今年はそれを解消できたんです!

先日のブログで今春から「フリーマガジンfd」の編集のお手伝いをさせていただいていることを報告しました。そのfdの編集部があるドアズの2Fに、hbkkのコーナーを作っていただきました。
(戸田さん、ありがとうー)

これで平日いつでもお時間あるときに、hbkkを見ていただくことができるようになりました。
私が不在の場合もあるので、事前に連絡いただけると助かります。

また、休日の方が寄りやすい、という方もいらっしゃいますので、土日の販売会も開催いたします。

現在、決まっている日程です。
第1回 11月14日(土)、15日(日)
第2回 11月28日(土)、29日(日)
第3回 12月19日(土)、20日(日)
時間は全て 12:00〜17:00 

ご来店特典として、全商品20%OFFとさせていただきます(平日も)。よりお買い得なサンプルなどもありますので、お楽しみに‼︎
試着だけでも🆗です。お気軽に覗きに来てください。

事前に商品チェックをしたいという方には、カタログをお送りいたします。ご希望の方はメールをお願いします。
khanabata@accetto.com

また今回、商品説明の動画を作成しました。ガッチガチで噛み噛みの説明をご覧ください(笑)。

コロナはなかなか収束しませんが、このままでは本当に経済が、そして社会が死んでしまうと思います。なんとか負けることなく、明るく前向きに頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします‼︎

それではまた!

ニットで人を幸せにしたいーーー。
花畑和幸でした。
hbkkオフィシャル&オンラインショップサイト
hbkk.jp

有限会社アチェット 代表取締役

株式会社ワールドに15年勤務。営業、生産管理、商品企画を経験した後、2001年有限会社アチェットを設立。2017年秋、メンズブランド・hbkkを立ち上げる。