完全復活!!

■スゴいことが起きる!? 1000回への道、その5回

皆さん、こんにちは。

昨夜のサンテレビの『熱血!! ゴルフ塾!』はご覧いただけましたでしょうか。
僕のスコアは語るに落ちてますので、スルーして今日の話題へ(笑)。
…でも、見逃した!もう一度ご覧になりたい!という方はコチラから。

さて、先日、兵庫県立がんセンターに行ってきました。
ご存知の方も多いと思いますが、僕は5年前に胃がんの手術を受けており、以来毎年、再発していないか確認するための検査を受けてまして、今回で5回目。…結果、今回の検査でも何事もなく、ようやく卒業、完全復活となりました!

正直なところ、ここ数ヶ月は暴飲暴食からか、体調不安もあり、少々心配していたのですが、晴れて解禁となったことで、改めて思うところがありました。

最初に思ったのは、この病院に来るのも最後…ということ。実は5年前に亡くなった父と最後に会ったのもここでした。入院している僕のお見舞いに来てくれたのが、生きている父を見た最後です。その時のこと、父との会話をしみじみと思い出しました。

そして、胃がんになったこととその手術を経て、「やっぱり生きているうちに、やりたいことをやろう!」と決意したこと…その思いを模索してたどり着いたのが、メンズファッションであり『hbkk』です。

昨年5月。hbkk立ち上げ披露パーティのワンシーン

今回の検査で、健康体であるという保証をいただいたので、このブランドを立ち上げた初心を思い出し、少しでも多くの方に『hbkk』を知ってもらって共感してもらえるように、『hbkk』の製品を長く愛していただけるように、そして皆さんにファッションに興味を持ってもらってオシャレなオヤジが増えるようにーー。その想いをカタチにするために、ひたすら邁進しなければ、と改めて思いを強くしました。

気合い入れていきます!!

昨年11月。in Milano

それではまた。

ニットで人を幸せにしたいーーー。
花畑和幸でした。

hbkkオフィシャル&オンラインショップ
hbkk.jp

有限会社アチェット 代表取締役

株式会社ワールドに15年勤務。営業、生産管理、商品企画を経験した後、2001年有限会社アチェットを設立。2017年秋、メンズブランド・hbkkを立ち上げる。

“完全復活!!” への1件の返信

  1. ピンバック: canada pharmacies online

コメントは受け付けていません。