熱血!!ゴルフ塾!

■スゴいことが起きる!? 1000回への道、その4回目

皆さん、こんにちは。

来週、14日のバレンタインデーにサンテレビに出させていただくことになりました!

僕が所属している異業種交流会の「神戸フェニックスクラブ」のメンバーで、三宮でインドアゴルフスクールの『ゴルフィード』を運営する株式会社ヒューネックの代表・濱口さんにお声がけいただいて、『熱血!!ゴルフ塾!』(23:00〜)という番組に出演させていただきました。

神戸フェニックスクラブのメンバーの皆さま、ご着用ありがとうございます!

ゴルフ場って、ジャケット着用が基本的なドレスコードですよね。
でも、スーツの上着だと堅くてしっくりこないし、かといってノージャケットではしまらないし…という方にオススメしているのが、hbkkのボイルウールジャケット、ミラノリブジャケットです。濱口さんは、このボイルウールジャケットを購入してくれ「軽くて着やすくて、ゴルフにぴったり!」と、すごく気に入ってくれて今回のお話になりました。

前置きが長くなりましたが、実際の撮影はMax酉川さんをはじめ、体育会系ゴルフ部の学生さんなど、錚々たる顔ぶれ…皆さん、自前のクラブをご持参、ウェアもバッチリキメてご登場。ゴルフそのものは趣味以外の何ものでもない、なんちゃってゴルファーの僕としては、かなりの居心地の悪さを感じつつ、「hbkkをちゃんと宣伝しなくては!」という一心で緊張感を追いやり…勢いで(?)、ネコセーターを協賛してしまいました!(笑)
2月中にゴルフィードの会員になられた方、抽選で1名様にネコセーターが当たりますよ!この機会にぜひ、お申し込みください!

収録風景。協賛したネコセーターです!左は濱口社長

番組では3球勝負でドライバーショットするのですが…僕の飛距離は番組内でご覧ください。

以前にも、とあるご縁でサンテレビに出演させていただきましたが、やっぱりテレビは緊張するっ!という、当たり前の感想を抱いたのでした。取材や撮影に慣れた!なんて言える日が来ると良いのですが…。

それではまた。

ニットで人を幸せにしたいーーー。
花畑和幸でした。

hbkkオフィシャル&オンラインショップ
hbkk.jp

有限会社アチェット 代表取締役

株式会社ワールドに15年勤務。営業、生産管理、商品企画を経験した後、2001年有限会社アチェットを設立。2017年秋、メンズブランド・hbkkを立ち上げる。