おっさんずラブ???

■スゴいことが起きる!? 1000回への道、その36回目

最近、ちょっとインスタに目覚めて、hbkkのインスタ(hbkk17)を日々更新しているのですが(そちらも見てね~)、おっさん…もとい、メンズファッションの画像がズラーッと並び、おっさんずラブと間違われないか、ちょっと心配になっている花畑です。

つい先日、プロラグビーコーチの二ノ丸友幸さんとお会いしました。

昨年からhbkkを着ていただいているのですが、なかなかお会いすることが出来ず今回初めましてとなりました。

1979年生まれの39歳。若い!

彼は同志社大からトップリーグのクボタで活躍された名プレイヤーです。

2006年に引退したあと、一度はラグビーから遠ざかり、広告宣伝部等に従事するなど社業に専念されていたそうです。

2016年に約15年勤務した株式会社クボタを退社し、企業内人材育成研修事業やプロコーチング事業を主に展開する「Work Life Brand」を設立し、代表に就任。全国屈指の強豪チームである御所実業をはじめ全国12チームとコーチング契約中です。

フェイスブックやラインでやり取りをしていたのですが、お互い人見知りはしないようで、しばらく経って気づくと「花さん」「マルちゃん」と呼び合っていました。

お互いの経歴などを話し合ったあと、今年の新作を試着していただきました。彼はお爺さんがメリアス編みのお仕事をされていたこともあって、子供の頃から服には興味があったそうです。

hbkkもインナーやボトムを考えながら着こなしてくれています。

彼との縁を繋いでくれたのは、ワールド時代の同期のスーパーウーマン柏田裕美さん。

彼女は今、ラグビー関連の仕事をしている関係で、二ノ丸さんを紹介してくれたのです。

人との出会いは大事ですね。ランチしながらお互いの仕事をうまく繋ぐことをアレコレ考える時間はとても楽しいものでした。

いよいよ2019年にはラグビーワールドカップが日本で開催されます。

野球をはじめ、スポーツ観戦はもともと何でも好きな方ですが、こんな風に競技に近しい人と仲良くなると、ラグビーへの興味が俄然アップしてきますね~。

トークもイケてるマルちゃんは、気がつけばワールドカップで解説とかやってるのではないでしょうか。

その時はもちろんhbkk着用やね?マルちゃん!(笑)

それではまた。

ニットで人を幸せにしたいーーー。

花畑和幸でした。

hbkkオフィシャル&オンラインショップサイト

hbkk.jp

有限会社アチェット 代表取締役

株式会社ワールドに15年勤務。営業、生産管理、商品企画を経験した後、2001年有限会社アチェットを設立。2017年秋、メンズブランド・hbkkを立ち上げる。

“おっさんずラブ???” への1件の返信

  1. ピンバック: canadian discount pharmacies

コメントは受け付けていません。