いざ、ホワイトデー!

■スゴいことが起きる!?1000回への道、その67回目

3月19日から1週間、北京経由でミラノ、ヴェネツィアに行く予定をしていた花畑です。中国もイタリアも今とんでもない状態になってますね。飛行機は早々に運行中止になり、ホテル代が無駄になりました(泣)。

コロナウイルスのせいで世の中は閉塞感でいっぱいですね。
イベントや各種集会、スポーツイベントや飲み会に至るまで中止・自粛のオンパレード。おかげでスケジュール帳は真っ白になってしまいました。
まあ出費も抑えられてありがたいのですが、そればっかりではホント経済が停滞してしまいます。

いろいろなことを考えていて、フト思いつきました。
「もうすぐホワイトデーやん!」
(思考の展開が意味不明ですが)

いくつか義理でチョコレートもいただきました。(嫁がくれなかったことを根に持ったりはしません。)
そうだ、何かお返しをせねばと考えました。(ここはセンスの見せ所ちゃう?)と自分にプレッシャーをかけながら。
そこでいろいろとネットを見ているうちに見つけましたよ!素敵なプレゼントを。

お友だちの大川さんが運営していてhbkkもお世話になっているネットショップ、Lydian Online Select Storeで面白い企画をやっていました。
それは「ホワイトデーのプレゼントに体験をプレゼントしよう!」というモノ。

なかなか面白そうだったので内容を見てみると、そこにもお友だちが何人かいるではありませんか。
エステの美幸さん、足つぼのミキくん、鍼灸のコージの顔が見えます。

まず、プレゼントする人が購入します。そのチケットは自分宛に送ってもらって手渡すこともできるし、相手の方に発送してもらうこともできるそうです。

あとは体験する方が、直接お店に予約をするという仕組みですね。有効期間も長く設定されています。エステやまつエク、足つぼ、鍼灸などは何かキッカケがないと新しいお店には行きにくいのではないのかなぁ、などと自分に納得させて‥

よし、購入決定!

今回は独断と偏見で、鍼灸にします。何を贈るか、相手の方と相談するのも楽しいでしょうね。

Lydian Online Select Storeで鍼灸を選びポチッとしました。
発送先を入力して、カード決済。
簡単に購入できました。さて受け取った方は喜んでくれるでしょうか。少しドキドキしますね。

お菓子やアクセサリーとはちょっと違って、体験をプレゼントするというセンスにご満悦です。

閉塞感で少々お疲れ気味の今のご時世に、癒しのひとときを贈ってみるのはいかがですか?
まだホワイトデーのプレゼントを考えてなかったあなた!体験プレゼントはオススメです!

プレゼントをすることで、自分も少し幸せな気持ちになることができました。もうすぐ桜も咲きます。楽しいことを考えながら、元気出していきましょう!

Lydian Online Select Store

それではまた!

ニットで人を幸せにしたいーーー。
花畑和幸でした。

hbkkオフィシャル&オンラインショップサイト
hbkk.jp

有限会社アチェット 代表取締役

株式会社ワールドに15年勤務。営業、生産管理、商品企画を経験した後、2001年有限会社アチェットを設立。2017年秋、メンズブランド・hbkkを立ち上げる。