サンプルが上がりました!

■スゴいことが起きる!? 1000回への道、その24回目

皆さん、こんにちは。

すっかり夏の日射しで、
『この時期、正直ニットはさわりたくもない!』
というのが本音ですが、ニットブランドメーカーとしては
そうもいかない花畑です。

今年のhbkkの秋冬もののサンプルが上がってきました!
一気にテンションが上がります!


今シーズンは新しいデザイン、いわゆる新作ものを5種類、
前回大好評(?)だったボイルウールジャケット、
ミラノリブジャケットは新色を投入します!
その新色とは、Bianco、そうです!

冬場に女性が白のウールのコートを着ていたりすると、
より可愛く見えたりしますよね。

昨シーズンの終わり頃、とある友人とひとしきり、女性の白コートネタで盛り上がったあと、
「でも、メンズも白ジャケット、欲しいですよ」
とひと言、いただきました。

昨年ミラノに行った時も、
白ジャケットを着ているカッコいいメンズを見かけて、
かなり気になっていたのですが、
「 メンズの白ジャケットはリスクが高い!」
と勝手に決めつけて避けていました。
でも、身近にニーズがあることを教えてもらったことと、
そして「他がやらないからこそ、僕がやらねば!」
と思うに至ったのです。

ニットの白は汚れが目立ちやすく敬遠してしまいがちですが、冬場に上手に白を使うとホントにカッコいい!と思います。

どうです?カッコよくないですか?

今年の僕のイチオシです。

あ、でも 新作デザインもオススメがあります!
そして今シーズンはレディースサイズも…!

そのあたりはまた次回、お話しさせていただきます。

それではまた。

ニットで人を幸せにしたいーーー。
花畑和幸でした。

hbkkオフィシャル&オンラインショップサイト
hbkk.jp

 

有限会社アチェット 代表取締役

株式会社ワールドに15年勤務。営業、生産管理、商品企画を経験した後、2001年有限会社アチェットを設立。2017年秋、メンズブランド・hbkkを立ち上げる。